高校生女です。自分の身体が嫌です。特に自分の身体の嫌なところが2つあります。
一つ目は太っているところです。今、ダイエットしようと思いますがなかなか痩せないです。1週間くらいは続けられるんですがそれからは今日くらいはいいかなと思いお菓子を食べてしまいます。
そしていつのまにか終わっているという状況です。努力するべきですよね。絶対痩せたいです。痩せてたらもっといろんな服着れるし恋愛も少し進むかなと思うし第一印象もよくなるかなと思うからです。
あと、太っているのをばかにされているような感じが本当に嫌です。今もダイエット頑張ってはいます。間食しない(たまに食べてしまいますが)、夜、炭水化物食べない、早く夜ご飯食べる、ゆっくり食事する、よく動くなどです。

そして2つ目は胸が大きいところです。みんな、胸が欲しいといいますがよく分かりません。本当に悩んでいます。
まず、着れる服が限られます。さらにより太って見えます。そしてじゃまです。
そして、胸があって可愛ければいいのですが私みたいにブスな人だと悲しいだけです。本当にじゃまです。

見た目は悪いのですが友達もいて、毎日楽しく過ごしています。でもやはり、第一印象悪いし、恋愛的なものもないし、(好きな人はいませんが)世間の目も少し怖いしオシャレしにくいし、解決したいです。

頑張りますのでアドバイスお願いします。
長文失礼しました。