専門学校のモバイルアプリケーション科に通ってる18歳です。
学校に行きたくないし、相談もできないし、もうどうしたらいいかわからないと思ってネットを調べていたらここを見つけて相談してみようと思いました。
いつもネットで同じ人がいるんだなと思っています。
先週の月曜日から学校に行けていません。
そしてまた今日も行けていません。
通いはじめて一週間は大丈夫だったんですが、月曜日の朝起きたんですが、普通なら行けたんです。ですがその日はなにかがおかしかったんです。行きたくないという感情ではなく気力とやる気が全く起きなかったんです。
その日からずっと同じ感じが続いていてどうしたらいいかわからない状況です。
最初は専門学校なんて視野に入っていませんでした。就職か進学かで悩んでいたときでそのときは良い職業につけるのは進学していたほうが…という思いで専門学校通うことになったんです。元々アプリ系やパソコン使うことは好きだったんで苦にならないかなとか思っていたんですが、真逆でした。科なんてどこでもよかったんですがどうせならということでモバイルアプリになりました。
別に好きで通っているわけじゃないんです。ただ資格や有利になりたくて通っています。
学校は家から一時間位のとこにあり、毎日電車で登校しています。
書きたいことは色々あるんですが、なんて書いたらいいかわからないのでこの辺にしときます。