久しぶりの投稿です。
私は、今年高校1年生になりました。
私の高校は、だいたいの人が中学校からの友達がそのまま高校に来た感じの高校です。なので、私を含めちがう中学校から来た人は4人しかいません。
その中で私と同じ中学校なのは、1人だけで男の子なので仲良くありません。
私は、高校で仲良しな子?心を許せる子?が出来そうにありません。どーしたら、いいでしょか?
日に日に学校にいくのがつらく苦しく、高校に入学しない方が楽だったんじゃないかとか、どーしたら学校行かなくていいかしか、考えられません。それに、悲しくもないのに涙が出てきたり、みんなが笑って居るのに、なにが面白いかわからなかったり、昼食は、高校では珍しい給食なんですけど、一口も食べられません。それでも、お腹は一切すきません。何か食べようとするとなにも胃の中にないのに戻ってきそうになります。
こんな高校に無理行かない方がいいんでしょか?

本当に、高校にいたくないので、早すぎるのはわかってるんですが、中退も視野に入れようかと考えています。
入学するとき、入学するのにどれだけお金がかかったかは、わかってるつもり・・・です。
けれど、もー、高校に行くだけのことなのに、苦痛でしかたない。死んだら行かなくて良いかもしれないなんて考えがよぎります。

やっぱり中卒での仕事は厳しいのでしょうか?

まとまってない文章すいません。よんで、アドレスくれたらうれしいです。