私は境界性パーソナリティ障害で、いつも感情ご不安定で浮き沈みの波が激しくて困ってます。16歳で高校中退の中卒。仕事は介護職をやっとできて、コンビニのバイトも掛け持ちしてます。
でも、仕事の現場で少し注意されたり、怒られたり…それだけで心のコントロールができなくて突然泣いてしまったり、辞めちゃいたくなって…
そんな事が続いていたら仕事もできません。
自分が職場で必要とされてないと感じるともう何もしたくない気がしてこの世の終わりって気分です。今も必要とされてない気がして不安で不安でたまりません。
コンビニのバイトはスムーズです。人間関係もそれほどしんどくはありませんし、続けたいと思ってます。
一番しんどいのが介護の人間関係なんです。
怒られたり注意されたりするのも仕事って言われますが、もうそれだけでも自分には受け入れれなくて消えてなくなりたくなります。
現実が嫌なせいなのか、摂食障害にもなっていて、1日500cal以上はとりたくなくて体重もどんどん減っていきます。
食べたい気持ちはあって、でも食べるのが怖くて…
痩せることで自分を作っているような感じです。
食べることが怖いから、今までいた友達と遊ぶ時もごはんに行けず、どんどん友達と会いたくなくなります。
食べる楽しみもなくなり、痩せることしか考えなくなって、それでも仕事はしなくてはやってられないし、生きていけない。
親の料理も怖くて食べると嘔吐してしまいます。
そんな所を親にも見せたくないから、親の料理には一切手をつけなくなり、捨てる一方です。

健康に仕事を続けたい反面痩せていきたいという感情で、、、
仕事行く前にサプリメントを沢山飲んでいってます。
でもさすがに体力的にもきつくなってきて、今まで通り仕事するのはつらいです。

入院経験は何度もありますが、社会とのギャップが凄すぎて社会が厳しくて、自分はこの先どう生きていけるのか不安です。

自分は甘えすぎてると思います。でもなぜか自立出来なくて、人の助けばかり求めて…

仕事を続けたいけど、もう必要とされてないなら、やめちゃいたいっておもいます。

どうやったら前向きにに生きていけますか?
拒食症も境界性パーソナリティ障害もどうやったら克服できますか?

もうこんな自分が嫌でたまりません。