今通ってる心療内科あるんだけど近くに心療内科ができ、時間があったので行ったけどどっちにしたらいいのだろうか
今通ってるのは土曜日もやってくれて、でも電車使わないといけない、
近くにあるのは歩いて行ける、授業おわってから急いで帰らないと間に合わない
どっちともいいんだけど悩む