私はすい臓の病気を持っています。一食あたり脂質を5グラムいかにしないと、すい臓が痛くなります。前、1.2ヶ月入院して今は進行しないように薬を飲んでいます。親と食事するときは食事制限していますが、友達と遊んだときはマックのセット+お菓子+ナゲットなど食事制限を完全に無視して食べてしまいます。もちろんそのあとすぐめちゃめちゃお腹痛くなってトイレ行ってもう二度食べないって思うんですけど、1時間くらい経ったらまたドーナツとか食べに行ってます。休日しかこれはできないのでまだご褒美程度だと思っているんですけど、問題は平日です。

学校帰りに、まちおかとかコンビニとかによって500円分くらいいろいろ買って帰ります。チョコ、ポテチ、じゃがりこ、ポッキー、プリッツ、パン、おにぎり、クッキー等。500円分でも結構な量になります。それを家に帰りながら、帰ってからも食べてしまいます。お腹いっぱいで苦しくなっても残ってるからと思い食べてしまいます。そのあと絶対お腹壊して、また食べないぞって思って、トイレから出たらまた食べてしまいます。そのあとすぐ夜ご飯なのでご飯はお腹いっぱいで食べれません。

普段の食事は人より質素なのに私が標準体型から抜け出せないのは、暴飲暴食のせいだと思います。1日4.500円、使わなかったら今頃痩せててかわいい服も着れたのに、、、、、、
どうにか暴飲暴食をやめる方法を教えてください。私の意思が弱いのは分かってます。