受験うつがややひどい?です。
共通テストまであと1週間をきった今日、これまで緊張感皆無だった私ですが、いきなり腹痛に襲われました。
そもそもメンタル的な調子は最悪……とは言いませんが、ずっと悪い状態で。第一志望がやたらと難関なので、そもそも大学自体に受かる気がしなくなってきていました。それでも、なんだか叫びたくなるというのを我慢して、これまで勉強してきました。
でも、不安しかない。
とにもかくにも常に疲れた状態(程度は時と場合による)なので、本番で実力を出せる気がしません。
とにかく何かを噛みちぎりたくて仕方なくなって外へポテチを買いに行ってしまった日や、とにかく何かに縋り付きたくて布団にくるまって抱き枕に抱きついて30分ほどそのままだった日も冬休みにはあって、私ってメンタル壊れてるのかなぁ……なんて考えることもありました。
そして、ここにきて腹痛。
お風呂で1時間ほど温めたら緩和されましたが、本番当日に再発するかもと思うと、とても怖いです。

加えて、受験は共通テストだけで終わりではない。
二次試験のとある科目の難易度がここ数年で揺れているので、どうなるかわからなくて、そのことも不安を煽っています。しかも、私は前中後と全て受ける上に私立は成績優秀者に出る奨学金を狙わなきゃいけないので、不安はかなり大きいです。

受験が終わるまで、本当に私は保つのでしょうか。
自分が壊れる気がして怖いです。