最近不思議に思うのですが、私がいた仲良しグループでMちゃんという女の子が入ってきて私はその数週間後に私はMちゃんからはハブられグループの人からも悪口を言われただけました。そしたらその一ヶ月後あたりに私の友達のKちゃんがハブられそれもMちゃんが仕組んだことです。
それで私はKとャンと元々同じクラスで仲良かったので今も友達でいますがKちゃんがハブられて一ヶ月がらへんMちゃんがCちゃんのことをハブってでもCちゃんと仲が良かったYちゃんがMちゃんから離れてCちゃんとグループの子もMちゃんから離れてCちゃんといるみたいですけどMちゃんは学校きても保健室に行ったり学校休んだりで昨日学校来たみたいで私とKちゃんが話していたらMちゃんが話に入ってきて私はその子に色々されたのでKちゃんを置いて体育の授業に向かいました。
そしたらKちゃんは私のところに来てなんで私たちの悪口言ってたのによく来れるよねって言っていて私も共感しました。
私にあれまで酷いことしていたのに当の本人は忘れたかのように接してきて1人でいるのが辛いのかは知りませんが
よくもまぁ話しかけられるなと復縁などはする気はないしKちゃんがMちゃんと一緒にいたいというなら私は別に1人で行動しようと思います。
Mちゃんは私たちに話しかけてるかのでしょう?
ただ1人でいたくないだけ?
まぁ意味わからないです