死にたいなとか消えたいなっておもいます

何もしたくないです

ほぼ無意識で指の皮を血が出るくらいまで剥いています

血を見ると安心するのです、気持ち悪いでしょう

何も得意なことがなく誰の役にも立てません

自分の感情を自分でコントロールできません

こんなのが生きていてごめんなさい