少しだけ過去に遡ります。私が中学生の入学式がおわり、4月8日に次女を亡くしました。亡くしたショックもあり、地味で暗かったです。それからというものいじめにあってました。

一番酷かったのは、中二の後半の時、私が通ろうとしたら皆端にパッて両側に寄り睨みつけられてました。私はというと下を向いてわからないふり。2年生の全クラスに避けられてました。

それから日々は流れ中学卒業し、中学の人と同じ高校には行きたくなかったから少しだけ遠い高校に通いました。仲良かった友達も1人ついてきてくれました。(あまり仲良かったのかも曖昧にしか覚えてません。)高校は2クラスしかなかったです。

高1の時は避けられてました。馴染めなかったです。高2になってから自殺願望があり友達が担任に話してくれて、私が呼ばれ色々聞かれて応えて保健室の先生に話してカウンセリングを受けてみたら?と言われ1回だけ受けました。その後保健室の先生にカウンセリング受けなくて大丈夫?と聞かれ明るく振舞って大丈夫ですって言ってました。

その後、工場に働き始めましたがすぐに辞めました。(8日で)過去の話は以上です。
それからというもの、親が勝手に介護の資格を私に取らせ、資格を何回も落ちましたが取れました(笑)そして今も地元で仕事しています。

その頃ネットモ(1人)の影響でおかしくなりました。幻覚・幻聴が聞こえるようになってました。元々耳が悪いので。人の声が聞こえたり、誰もいないのに黒い影がみえたりパッて見てもいなかったです。仕事でも家でもしょっちゅう。そんな事が四ヶ月以上前にありました。今はそのネットモとは話してないしてか絡んでもないです。
今の悩みは、何もかも嫌になっている事です。ずーっとスマホ弄ってても、つまらない&楽しくない。人と会いたくないし、喋りたくない、買い物にも行きたくない。とにかくつまらないし楽しくないです。

関心がなくなりました。人間不信になりました。(家族や親戚、友達、自分)それから、友達関係&性欲の妄想などが激しくなりました。友達と呼べる人はもういないです。人と喋りたくないから自分の殻に閉じこもってます。聞く耳持ってくれないから、誰も相手してくれないから独り言も言うし自分で応える。長々と失礼しました。他にもありますがもういいや。以上です。