中2の女子です。
私が今悩んでるのは親のことと自分の嫌な思い出のことです。今はいい中学校に行ったから言葉だけになったけど、小学校のときは親のサンドバック扱いで、何かもわからない探し物を見つけられなかったら殴る蹴る髪を引っ張って床に叩きつける頬を引っ張って痛みで泣くほど強い力で...

ゴミを口の中に入れられることもあったりして。本当に怖くて忘れられません。
今は影で愚痴愚痴言って私のこと嘲笑ったり、直接言ってくるだけです。

あと、親が新興宗教に入ってて、「産みたくなかったけど、○○様に幸せになれるって言われたから産んだ」とか一人で泣いてたら「不幸になるからやめてよ」とか言われるし、名前まで全部決められました。

習い事とかも全部宗教で決められてそれなのに「金食い虫」とか言われてました。
月15万円以上のお金を使ってるっていう濡れ衣着せられたりしたのもあります。
物心ついたころから嘘つき呼ばわりで信じてもらえた覚えがないです。

そのくせ親はいい中学校に入ってから愛してるとかって嘘っぽい言葉言うようになりました。
生まれる前から存在自体では無く道具として必要とされてなかった、という無念でいっぱいだし、宗教やめたいけど怖くてやめられないし、「学校でも誰かのついで」か「いない」って感じの扱いで人が怖いし信じられないし、これからもこんなことしか考えられないのかって思うと生きる気もしないです。

でも漠然と生きたいって思って矛盾に嫌気がさしてます。そして他にも嫌な思いしてる人がいるのに情けなくて仕方ないです。

不幸自慢だって思うかもしれないから信じられないなら大丈夫です。仕方ないので。
どうしたら自分の存在を忘れられなくなりますか?どうしたら誰かに好かれることができますか?どうしたら必要とされますか?どうしたら生きれますか?それとも論理的に考えて死んだ方がマシですか?

私よりももっと辛い人がたくさん居て、私が弱いことは理解してるつもりです。でも、教えてください。

長文、乱文失礼しました。不愉快ですいませんでした。