数週間前に、背中に急に痛みが走り整形外科へ駆け込みました。
診断の結果、頸椎神経根症という治すのに時間を要する疾患でした。
なかなか治らないという難しい症状だそうで不安で仕方なくなりました。
が、経過を見ているとどうも違うのではないかと思うようになりセカンドオピニオンを受けたところ、異常はないと診断されました。
また、1ヶ月ほど前から感じていた尿道の違和感から泌尿器科へ行ったところ膀胱炎だと診断されました。
症状も軽く、大したこともないとおもっていたのですが診断結果にとてもビックリしたことを覚えています。

しかしその辺りからおかしくなり始めました。
何か少しでも体に不調があるとすぐに大きな病気なのではないかと不安になり
病院に行くも、異常は無し。その時ばかりは元気になりますが暫くすると医者の見落としを疑い始めます。
その不安感からな食欲は低下。
今では殆んど食べることはありませんが、頑張って食べても美味しいと感じられなくなりました。また、ほぼ常に吐き気を催すようになりました。
最近全身に蕁麻疹が出てきています。
不安になると急に泣き出したりもします。大体誰か近くにいる親しい人に、迷惑かけてごめんね…楽しくいたいだけなのに、こんな風になっちゃってごめんねと謝りながら泣いてます。
基本的になにもやりたくない状態で、何をしても楽しくありません。
が、たまに正常に戻ります。今までの状態が嘘みたいに普通に戻るのです。
あ、もうあんな気持ちにならないかな。と安心しますが暫くすると元通りになります。

睡眠は以前より長くなりました。
大体12時間寝ています。
肩や背中、首の凝りが激しくあります。

まだ医者には行っていませんが行くべきでしょうか、またこの症状は治りますか?