初めてここで質問させて頂きます。
先に謝っておきます。
誤字、脱字、長文、とても気持ち悪い文、すみません。

私は中学2年の女子です。
男性が、怖いです。

前置き、すみません。
本題に入らせてもらいます。

私が、小学校高学年の頃に従兄弟が泊りに来ました。
主にでるのは2つ上の従兄弟、男です。

私は、その従兄弟に夜中の2時〜3時に起こされました。
内容は『トイレットペーパーを出してくれ。』でした。
快く受け入れました。
トイレに入ると、一緒に従兄弟も入ってきました。
そして従兄弟は、ドアを閉め、鍵までかけました。

すると従兄弟は小さな声で『ねぇ、ひめ、さっきまでばぁばと話してたんだけどね、少し、エッチな話が出たんよね。でも、俺、彼女とかいないから、わかんなくて...ひめ、俺のアソコ、舐めてくれん?』そう言ってきました。
私は一応、寝起き。
でも、従兄弟が言ってることに驚き、一気に目が覚めました。
そこからは、今でもはっきり覚えています。思い出したくもない、夢だと信じたい、最悪な事です。
話が逸れました。すみません。

それから、私は小さな時から、自分より上の人の言うことは絶対。そういう認識があったので、嫌ということができませんでした。
そのせいで、私は従兄弟のあれを咥え、私の胸を触られ、舐められ、吸われ、私のアソコまでも、触られました。
最終的には、従兄弟のアソコと、私のアソコをこすり合わせるような、気持ち悪いこともされました。
少しした痛みがありました。
今ならわかりますが、これはもう、私は入れられたということになるんですよね?
不幸中の幸いと言っていいのか、私は、まだ生理になっておらず、何も心配することはなかったです。

でも、朝が来て、いとこが普通に接するもんで、夢なのかと思ってしまいました。
夢だとしたら、こんな淫らな夢を見る私が嫌いになり、現実だとしたら、男の人は体目当てに寄ってくるという考えが染み付いてしまいました。

私には、兄がいます。
その兄も、従兄弟まではいきませんが、胸を揉む、舐める、吸うをよくしてきました。
父は、義理で、変態です。よく、『お前、胸、でかくなったな。』と言ってきます。

今では特にないです。
義理父が時々言ってくるくらいです。

正直言って気持ち悪いです。吐き気がします。
弟もいますが、まだ小学校低学年。
まだ、ましです。

学校では自分を偽っています。
男子と喋るの、頑張っています。
男の先生なんて、顔も見たくないです
本当に、辛いんです。
何度も、死のうとしました。
今ではばれ、していませんが、リスカ、首締め、よくしていました。
死ねませんでした。
理由は、「友達の悪口に乗ってしまう私が嫌になった。」と適当に、でも、本当の事を言いました。

今だって、目の前に兄がいます。
でも、笑顔で偽ります。

こんな自分、嫌です。
カッターは学校の先生にとられ、自分の部屋にいることは少なくなった。
死のうとすることが無理になりました。

こんな汚れた私、必要ないはずなのに、ただ1人、私に手を差し伸べてくれる親友がいます。その子のことを考えると、しぬことができません。

どうすればいいのかわかりません。
親に相談?こんな話、持ち込むのが嫌です。
頑張ることなんてできません。

昔のことだし、もう、されてないし、今らさなに?って話になる可能性もあるので、自分1人でどうにかしたいです。

どうにかできないのでしょうか。

長文、わけのわからないグダグダ文、本当にすみませんでした。