はじめまして。
今は私は中二なのですが、いつも辛くて苦しいきもちがいっぱいで生活しています。小3のときに友達に裏切られ、先生もひどい差別をしていた人で人間不信になりました。

それから友達ができても裏切られて、いつもは作った笑顔で生活しています。
母に相談したことがあったのですが、あなたの言葉遣いが悪いから。あなたの性格の問題など、私はそうだね。辛かったねって言って欲しかったのにって思って、相談もしなくなりました。

でも結局これは私の被害妄想で、本当は自分が悪い子で、この世にいなくていい存在なのでは。と首を絞めたり、アームカットをしたりしています。

学校でも楽しい時もあるけど、ひそひそ話が全部私の悪口に聞こえたり、授業中やどんな時でも嫌なことや辛かったことが頭によぎって、吐き気がしたり涙が出そうになったりしています。

診断チェックをしても、鬱病だったり、対人恐怖症だったり、最近は不眠症にも引っかかっていて...
精神科に行きたくても1人で行けるほどの距離ではないですし、母に相談したくもないので自殺行為をしたりと悩んでいます。

私なんかが生きているんだったら、もう死んだほうがいいんじゃないだろうかとか頭の中にはそういうネガティブな事しかなくて...

私はこれからどうしていけばいいのか自分の未来すら考えられなくなってきました。

長文ですみません。