今、高3です。
もうすぐAO入試特待生面接が控えていて、学校は通信制なので週一で今週から新学期が始まります。

専門学校に行くためには勿論高校を卒業しなきゃいけないし、高校卒業の為には週一のスクーリング、卒業試験に合格しなければいけません。

専門学校に行ったら、1人暮らしが始まり学校の制度で犬と暮らす事になり、今とは全く違う学校生活が楽しみです。

しかし希死念慮がずっとあり、毎日が苦しいです。
私の家はそんなにお金がある訳でもなく、姉と母と団地暮らしです。
中学1年生の頃教室に馴染めなくいじめがあったり、元通ってた高校ではあまり仲良くなれなかった友達からの酷いいじめもありました。

高校1年生の時には強姦被害に遭いその後繰り返さえる、ストーカーや強姦に遭いました。中学1年生のときにリストカットを始めて、高校になってからodもするようになりました。

今は母親と色んなこと話したり出かけたりしますが、小学生の頃殴られた記憶、リストカットの傷痕について冷たい言葉を掛けられた記憶、などが蘇って楽しい時でも急に母親が怖くなる時があります。だから母親にあまり本音を話せない、同時に迷惑心配かけたくないと思い話せません。

いじめや強姦、母親からの言葉、色々思い出す事が多く毎日希死念慮があります。精神科の先生には話をしていますが気持ちは楽になりません。

リストカットに母親が気付いた時、odして閉鎖病棟に入院した時を考えると 自分が行動しなきゃ辛さには気づいて貰えないのかなって思っています。

だから、今にもodして楽になりたい、出来るなら死にたいと思います。
毎日毎日希死念慮と夢を叶えたい自分(専門学校に行き勉強し就職する事)戦いながら生きています。苦しいです

リストカットはバイトがあるという責任感を感じここ1カ月くらい我慢出来ています。
最近は、希死念慮、フラッシュバック、幻聴が酷いです