事情を知っている友人に今の苦しさ辛さを聞いてもらっていたのですが
聞いてくれるからと甘えて 辛いとか悲しいとか負の気持ちを吐き出しすぎてしまい友人が

「器が小さくてごめん。ちゃんと話を聞いてあげなきゃって思ってた。気持ちを考えるとつらくて涙が出る。疑似体験しているようで朝から晩まで考えてしまい 薬なしでは生活できなくなってる」と言われ ひどく申し訳ない気持ちになり 謝ったところ

「謝んないで!ずっとがんばってきた事を考えると涙が出る」と言っていました。。。

こうやって私は人の気持ちなど考えずに自分の事ばかり話して嫌われたんだって思ってしまい どうしていいかわかりません。。。

友人が「これから2週間またがんばろ。2週間で1ヶ月だよ。1ヶ月経ったらまた考えよう」って言ってくれても 悲しさや辛さからは解放されず ますます辛くなる一方です。。。

なんとか朝は起きて仕事には行きますが 仕事中も急に思い出し泣きそうになります。

今までを考えてみると私って一体彼にとってなんだったんだろう?と 存在自体を全否定されているようでひどく悲しく辛いです。。。

別れ話に納得も何もないのかも知れません。
ただただ辛いです。楽になれる日なんて本当に来るのでしょうか。。。