精神科の先生以外に初めて相談します。昨年の夏ぐらいから過食嘔吐をしてしまいます。初めは普通の量のご飯を食べてその後吐くのパターンでしたが今年に入ってからいつものご飯の量では足りなくてすごい量を食べては吐く。

胃がパンパンにならないと満足できなくなってしまいました。1日2回食べては吐くをしています。食べた後の罪悪感や自分へのストレスで吐くことで毎日のストレスをぶつけてるように感じます。

友達とご飯へ行くのが前までは楽しみだったのにご飯を食べた後どうやって吐くか。しか考えられなくて過食症というのもばれたくなくて。友達とご飯へ行くのも嫌になってしまいました。精神科で処方されている薬も効き目が遅くなかなかでません。

このままずっと過食が治らなければ入院を考えましょうと先生に言われました。しかし私にも仕事があるし、入院費もまだ用意できるほど余裕がありません。いずれにしろ過食症とまだ向き合っていかないといけないストレスとどうして吐いてしまうんだろう。どうしてこうなってしまうんだろう。とか色々考えて自分を責めこんでしまいます。

吐くのも考えるのも疲れました。でも吐くことを辞めたくてもやめれません。食べることを辞めたくてもやめれません。そんな、じぶんが本当に最近いやです。もうこの先どうすればいいか、わからないです。助けてください、、、