こんばんは。
 大学生活を送っております。
 友達は、二人に増えて、とても気楽です。
そのうち一人は、部活も同じです。
しかし、この部活が今私の悩みです。
部活内容は、ボランティア的なもので、気軽な感じで、同じ学部の先輩がいて、相談などしやすそうだと思ったので、入りました。
しかし、同期の別の部員さんがいて、(この方は、友達というよりも、知り合いという感じです。)私とは真逆の性格でした。
明るく、人見知りせず、先輩でも前からの友達のように仲良くお話できる方です。
私も何回かお話しましたが、別に普通にいい方だなぁと思います。
先輩と仲良くお話していて、ほんとにすごいなと思います。
私は、いつも黙っていて、今日は、友達がいなくて、ずっと黙っていて、苦しかったので、途中で用事だとかゆって、逃げ出しました。自分でも、仲良くなるには、どうすればよいかわかりません。黙ってても無理なのはわかっています…。でも、いつ、どのタイミングで、はなしたらいいのかわかりません…。
先輩と同期の人のテンションにもついていけません。キャー!!とか、すごいですね?!とか、こういうテンションです。(文面で伝わるかわかりませんが…だいたいです。)
私は、どうすれば先輩と普通にお話できるようになれるのでしょうか…。
私だけかもしれないですが、大勢(10人くらい)の新歓の中で、一人ずっと黙っているのは、苦しいかったです。
この先、どうしたらいいでしょうか…
…PS 赤面症は、治ったと思います!ほんとうにありがとうございました!自分の状態を知ることで、安心できたからだと思います!
ほんとうに感謝します。これからも、気をつけます。ありがとうございました!!!!!!