初めまして、恋愛や仕事の絡んだ悩み相談です。
私はバイト先の店長が好きで、去年2月に告白もして、今はプライベートで一週間から二週間に一回会っています。

どこから話せばいいのかわからないので、わかりやすくないかもしれません…。

私は元々身体の悩みがありまして、おならがとても出やすく、臭いがすごいらしいんです。臭いは自分ではわからないです。
おならが原因で、クラスの子とも仲良く出来ず一人ぼっちでした。
高校2年の秋頃から心療内科に通っていて、バイトに通い始めた頃に、先生には店長への片想いの相談をしていました。しかし先生の話は性的なことばっかりでした。私は興味あって楽しんで聞いていたのですが、徐々にエスカレートしていきました…。触られることもありました。
高校を卒業する頃には、先生を替えました。これで一安心、新しい学校生活に胸が高鳴っていました。
その後専門学校に通っていたのですが、電車での移動だったので、授業の分も含めて周囲の人を気にして今まで以上にしんどく、一学期で不登校になってしまいました。
その後すぐ転科して通信で卒業しましたが、電車に乗るのがこわくなってしまいました。

店長に初めて会ったのは高校3年の5月頃でした。電話での声を聞いて、好きになりました。
仕事は、不器用ですぐ忘れるし、覚えられるか心配でした。
「簡単なことでも良いから、わからなかったら聞いてね」
店長は優しく、頭の回転が速いし、いつでも丁寧に教えてくれました。
なんやかんやで高校3年終わり頃に告白しました。店長は「男冥利につきます」って言っていました。
5月頃から会うようになって、その間私の所為で2回喧嘩しました。
彼は嘘が嫌いって言うけど、私はいつも何とか取り繕うと必死だったのを覚えています。
おならのこともあるし、彼に嫌われるのが怖くて…仕方なかったです。折角、ここまで心を許せる人が出来たのに…離れたくなかったんです。
彼は、専門学校も日々メールで応援してくれていました。仕事も、変わらず応援してくれていました。
彼は優しくしてくれるのに、振り返ると私は…最悪です。
仕事も相変わらずです。

昨日、変な内容のメール送ってしまって、返事が来ないんです。長々といらない文章を送ってしまうのが癖になっていて(この内容もそうですが…)、いつもこれで彼が私を嫌うようになってしまったのかと不安になってしまうんです。
私は悪く言おうとして言った訳ではないのですが…傷付いたとか、嫌われたとか、考えてしまいます。
こんな時はそっと待つべきですか?
あと、店長とは25歳差で、店長は普段昼夜逆転してて、プライベートで会う時眠そうなのですが…機嫌は悪くなさそうですが会うのは自重したほうが良いですか?