やりたくないのにやらなきゃいけなくて、すごく辛いです。

行きたくなかった高校に行って、やりたくないのにバイトもやって何故か土日は全部入れられて休む暇なんてない。
少し弱音を吐けば「他人の所為にしているだけ」「自分が悪い」「自分より辛い思いをしている人はたくさんいる」ばかり。私は少しでも弱音言っちゃいけないの?

バイトでも社員さんや店長に嫌味言われてばかりで、自分でも改善しようって努力はしていてわからない事がたくさんあってまだ入ったばっかりなのに何故か新しくバイトに入った子に仕事を教える事になってるし。

人によって言ってる事が違くて、言われた通りにやれば違う人が文句言ってくる。じゃあ、どうすればいいんだよって話。
バイトはミスしない様に、社員さんとなるべく関わらない様にで必死。

バイト辞めたいとは思うけど、親は「自分の趣味代くらい自分で稼いで」の一点張りで辞めれない。

バイトできるはずの同級生達が毎日毎日タイムラインに遊んでいる事書いてると本当にムカついてくる。そうやって遊んでる友達が羨ましい。
私は自分で稼がなきゃ服の一枚も買えないのに何着も買ってる様な友達がいてすごく羨ましい。

もうすぐ学校も始まるし、学校は学校で聴いていた話と全然違う。
「少人数で個人個人に勉強を教えてくれる」って説明会の時に言ってたのに、実際はそんな事ない。私が「わからない」と言っても「基礎が出来てるから大丈夫だよ」と言って、結局問題の解き方は教えてくれない。
クラスの人も陰でコソコソ悪口とか言っている人達ばっかで教室に入りたくない。

最近は布団に入っても全然眠れなくて、嫌な事ばかり考えてしまう。

リスカなんてする勇気もないし、そもそも出来ない。

バイトに行くのが嫌で仕方なくて死にたいとか思うけど、どうせ死なないんだろうなって思うの繰り返し。
自分がそう思うのは自分が弱いからで私より辛い思いしている人はいるんだとか思っても、自分が辛いのには変わりない。

どうすればいいのかわからない。