学校がどうにも辛いです。

担任も、親も、『わかるわかる』と適当な事ばかり言ってとりあえず私を宥めて教室に行かせようとしているようにしか思えないんです。
わかってもない癖に、って言うと怒られます。当たり前でしょうけど。先生は話したいことがあるなら聞くよって言うけど、言ったら言ったで反論してきて、『でもね』って言うんです。『でも』なんて聞きたくないんです、私はただわかってほしいだけなのに。わかって、何をしてほしいかと言われれば、それはちょっとわからないのですが。

もう1人、同じような状態の子がいます。同じ相談室通いで、お互いに気持ちがすごくわかります。でも、その子は相談室にも来たり来なかったりです。私は毎日みんなと同じ時間の電車に乗って、それから相談室に行っているのですが、どうも私だけが教室に行けと言われている気がしてなりません。その子には『大丈夫?うんうん』等と言っているのですが、私には『授業出てみなよ、やりたいことがあるなら1人でも平気なんじゃない』とか言ってきます。1人で平気かどうかなんて、合宿でも今まで出てきた授業でも試したから無理だってわかってるのに。
長文乱文すみません。私も頭がおかしくなってきちんとコントロールが出来なくなってしまっているので、、、
もう死にたいとさえ考えています。もう嫌です。