初めて、登録、相談させていただきます。

相談内容としては、昨年の暮れにあった事がトラウマになっているのが、対人ややりたかったハズの仕事に対して、怖いと感じていることです。

アルバイトをしながら、舞台役者をしており、事務所に所属しています。
昨年の秋辺りからマネージャーと色々と共にすることが多く、色んな事を制限された中で生活をしていました。
信頼もしていたので、我慢して生活していました。

このマネージャー自身も役者をしていて、昨年の暮れに共演することになりました。
その際にアルバイト先の会社との話し合いの末退社したので、無収入状態になりましたが、貯金は少なからずありました。

ですが、チケットノルマがあることを知らされておらず、約2ヶ月の稽古期間中無収入で、更にチケットノルマを負担したために、貯金を0にしてしまいました。
その後、家賃や光熱費などを払う為に日払いのチラシ配りや仕方なくキャバクラの派遣などを隠れて、誰にも、その日の食べる物も買えない状態なのを隠して今年の3月まで行ってきました。

またマネージャーから、他の人からお前の性格が悪くなったって聞いて悲しかったよ、と言われ、その他の人とは誰かを知らされず、共演や知り合い全員に気を使うようになりました。

その後、耐えきれず、マネージャーとは離れさけてもらいましたが………

やりたかったハズの舞台の仕事(明確に条件も分かっているもの)をしていても、またお金が尽きたり他の人から何か言われるのではないか、と疑心暗鬼で、辛い日々です。
お金が尽きたら、日払いのバイトで、心にもない言葉も浴びせられるのかと思うと、辛いです。

マネージャーを信用しての自分の確認ミスと貯金が足りなかった事が悪い、とは思っています。
ですが、ふとした瞬間に、度々、誰を信用していいのか分からず、お金が無くなる不安が付き纏ってしまいます。

現状、アルバイト先にも恵まれ、舞台自体でも収入を得れるようにはなっていますが、それでも、不安になってしまう私は弱いのでしょうか?
強く1人でも生きて行こうと努力はしているのですが。。。

すみません、長い文になってしまいましたが、よろしくお願いします。