死にたい。リストカットやめられない。学校の先生にカッター預… なるみ 2016-07-13 15:40 4300 気になる相談に登録 共感 60 応援 73 ツイート リストカット 776 死にたい 2910 死にたい。リストカットやめられない。学校の先生にカッター預かってもらったのにまた切ってしまった。痛い。辛い。死にたい。死にたくない。
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ) 役に立った 3 共感 2 応援 5 π 2016-07-14 14:30 ココオルにご登録頂きありがとうございます。社会福祉士のあかりと申します(^^) リストカットがやめられず、辛い状態が続いているのですね。 いつ頃から自傷行為が続いているのでしょうか。 どうすれば今の状態をよりよくしていけるか,少しずつ一緒に考えていきましょうね(*^_^*)
なるみ 役に立った 共感 3 応援 1 π 2016-07-15 21:12 リストカットは中学の頃からです。 現在高校2年生です。今日、カッター取られました。 切りたいです。もう死んでも後悔ないし。生きてても楽しくない。
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ) 相談者がありがとう 役に立った 共感 1 応援 π 2016-07-16 21:00 お返事ありがとうございます(^^) リストカットは,中学生の頃から続いているのですね。 カッターを取られることは,これまでにも何度かありましたか。 自傷行為については、生きるために必要な行動になっているので、カッターを取られてしまうことは,かなりショックだと思いますが,その場合は,どういう対処をして乗り越えているのでしょうか。
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2016-07-14 14:30
リストカットがやめられず、辛い状態が続いているのですね。
いつ頃から自傷行為が続いているのでしょうか。
どうすれば今の状態をよりよくしていけるか,少しずつ一緒に考えていきましょうね(*^_^*)
なるみ
π- 2016-07-15 21:12
現在高校2年生です。今日、カッター取られました。
切りたいです。もう死んでも後悔ないし。生きてても楽しくない。
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2016-07-16 21:00
リストカットは,中学生の頃から続いているのですね。
カッターを取られることは,これまでにも何度かありましたか。
自傷行為については、生きるために必要な行動になっているので、カッターを取られてしまうことは,かなりショックだと思いますが,その場合は,どういう対処をして乗り越えているのでしょうか。