自分が大嫌いです。殺してしまいたいです。
なにも容量よくこなせない、鈍臭い、びっくりするくらい記憶力が悪い、性格が悪い、容姿だって不細工です。わたしがもしわたしじゃなかったら1番に気持ち悪いと思うし嫌うタイプです。
友達に気の利いた一言が言えない、おもしろいことを言えない、言動の一つ一つを思い出すたびに過去に戻って自分を殺したくなります。
リストカットだってやってはいるけど切り傷みたいなものです、思い切りできないくせに切って泣いて被害者ぶる自分が気持ち悪いです。
他人に自分の理想を押し付けて思い通りにならないとイライラしてしまいます。他人に嫌われるのが一番怖い。他人にいい顔をして嫌われないようビクビク生きてるのが馬鹿みたいです。本当に生きている価値があると思えません。かといって臆病者なので死ねません。せいぜい腕とか足をほんのちょこっと切って満足してるだけです。
新しく始めたバイト先では迷惑しかかけていません。他のパートさんやアルバイトさん、一緒に働いている友人に申し訳ないです。いつも同じことで怒られます。その場で謝る癖にすぐまた同じミスをしてしまいます。申し訳なくて死にたくなります。自分が情けない。肯定できるところが見当たりません。自分を認められない自分も嫌いです。
どうしてこんなグズに生まれてしまったんだろうと思います。世の中には他にもっと恵まれない環境で苦しんでる人がたくさんいるのに、わたしなんて友達もいるし優しい家族もいるし大した悩みもないのに、すごく恵まれてるのに情けないです。
なんだかいつも自分にとって不利だったり嫌なことばかり起こります。嫌な予感は大抵昔からいつも当たるんです。全部わたしへのあてつけや嫌がらせに思えます。そんなことあるわけないのにそう思ってしまう自分も嫌です。

文章がまとまらず長々と本当にすいませんでした。
みなさんが思ってる以上にわたしの悩みは大したことありません。本当です。それなのにこんなところに相談に来て被害者ぶっています。ごめんなさい