長文失礼します。多少読みにくいかもしれません。

最近、頭が全く働きません。受験生で勉強しないといけないのに塾の授業を受けることさえ、集中が持たず、頭が痛くなり、ぼーとします。

家にいるときもそんな感じで気づくと部屋の中を歩き回ったりしています。食欲もあまりなく何もしていないのに疲れ、気が重く、辛いです。

学校では友達も多くいるのですが、その子たちを信用できません。すべて作り笑いをし、過ごしています。

人間不信かは分かりませんが、人間と話すのも嫌で、会うことですら辛いです。もう学校に行きたくありません。

また、私は受験生で、塾に通わしてもらっているのですが、その塾のエアコンが効きすぎていて寒いです。

なので上着を着ていったら、「何あの子、上着着てる。」「おしゃれしてんじゃない?」「ふーん、だっさ。」みたいな会話が聞こえてきました。

名前を出して悪口を言っているわけではないんですが、上着を着ているのは私だけなので、多分私です。

また、その時に先生もいたのですが気づいていなくて....悪口を気にしたくなくても気にしてしまうのは、おかしいですか?

このネガティブな性格が嫌で家でも学校でも塾でも、演技をしてしまいます。辛いのに、そうじゃないと友達がいなくなるんじゃないか。と思うとぞっとします。

私は六年生のとき、いじめ(?)のような嫌がらせみたいなものを受けました。

具体的には、悪口を言われる。自分からぶつかって来たくせに、私のせいにして無理やり謝りさせられたり、給食をかけられそうになったり....などですが、そのことが親にばれてしまい、何年か前の話で、私もそのことが辛かったのでもう切り替えよう。と自分の中で決めたのですが、親は私の苦しみなんて知らなかったくせに、今でもその話をしてきます。

思い出したくもないのに、別にそこまでひどくなかったから大丈夫だと、勝手に決めつけられているような気がしてとてもイラつきます。確かにひどくはないけど、人によってとられ方も全然違うし、軽々と話されたくないです。

だるさが抜けず、自殺も考えるようになりました。また、たまにあの人殺したい....とか考えてしまいます。


相談できるところがここしかないので、長くなってしまいました。ごめんなさい。

また、文章を書くことが苦手なので、読みにくかったら申し訳ないです。