初めて相談します。22歳です。
今私は生きるのが辛いです。働かなければいけないのもわかってるし外にも出なきゃいけないのもわかってる。でも、怖いんです。外に出ることが。眠る事が、生きる事が。まだ学生の兄弟だっているし片親なので金銭的にもとても苦しいです。でも、身体が動かない。もし、病院に行って精神的にも何かが変わるのなら行きたいけれど外に出れない。人が怖いんです。

特に男性が。元々周りにあまり男性が居なくそこまで免疫がなかったんですがあまり口にはしたくないんですがレイプ未遂というものが私に起きました。その人はやっと見つけたアルバイト先の人でした。
本当に怖くて気持ちが悪かった。毎日毎日ふとした瞬間に思い出して胸が苦しくなったり息ができなくなります。普段生活してても似たような体型の人年代が同じ位の人そういった方が視界に入るだけでとても恐怖を感じ、逃げ出したくなります。必死になってあの人は居ない。来ない。大丈夫大丈夫と言い聞かせる様に必死になって押さえ込んでいます。
その時にとても死にたくなります。1日1回は死ぬ事を考えてしまう自分が嫌です。女でいることも本当に嫌です。
最近はよくネットでうつ診断というものばかりやってしまいます。何をやっても重度のうつだと診断されます。本当は私は病気だという事にして働きたくないだけなんじゃないか?とも思うようになってそんな甘えた様な考えをしてるかもしれない私が嫌いです。

毎日寝る前に動画を漁り楽しい事を探すことも疲れました。
さっきまで笑ってたのに急に真顔に戻って悲しい事を思い出す。というのを毎日繰り返してます。もう、どうしたらいいか分かりません。親、兄弟にどうしたい??と優しい口調で私の気持ちを尊重しながら言ってくれてる何かしらの決断も出来ません。
相談したくても話そうと思うと震え涙が出る。そんな自分が嫌で話せなくなります。

長文な上支離滅裂な文章ですいません。でも、本当にどうしたらいいかわからないんです。

少しだけ編集しました。