私は1年2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。(高3私、彼氏大学1年)彼とは価値観が全く違うためよく喧嘩ばかりしています。女の子と2人で遊んだり、大学のイツメンの男2女2でよくお泊まりをします。

最初はそれが理解出来なくて嫌で嫌で仕方なかったのですが、付き合っていくうちに彼の性格上もう仕方ないと思い、せめて女の子がいる時は遊ぶ時でもなんでも女の子いると伝えてねと言いました。

お泊まりも、泊まる時は今日いきなり泊まることになったでもいいから伝えてほしいと。それを、付き合って四ヶ月くらいの時に約束し、今までに彼はその約束を何度も忘れてきました。

他にも、バイトのシフトやダンスの練習などもよくあるため事前に予定があったら教えてほしいとも言っていましたがことごとく忘れます。彼は本当に忘れてしまってるみたいで毎回私が泣いて怒っての繰り返しです。
流石に疲れてきました。

でも、2人の時間はとても大切にしてくれるし短い時間でも会いに来てくれる。

また、どんなに忙しくても週2で会おうと頑張ってくれています。喧嘩ばっかで別れようと何度も思いましたがやっぱり1番好きで離れたくないとおもいます。

そんな中、この間男子校の文化祭で出会った同学年の子がいます。
彼と二人でまわって、文化祭後もグループでご飯を食べに行き、2人でも遊びました。次は映画に行く予定です。(友達によると、彼は私に告白する気らしいです)

ハッキリ言ってとてもイケメンです。身長も彼よりも高い。何よりも価値観が彼より合うし、男子校なので今のところ女子の心配をあんまりしなくていいんです。

今私は二人とも好きです。一番好きなのは彼氏だっていうのはきまっていますが、先程も言ったとおり何度も約束を破られて毎回辛い思いするのに疲れました。

いま、彼氏をあんま気にせずにいるのは男子校くんがいるおかげです。男子校くんを無しにしてしまったらまた彼氏に不安になる毎日です。辛い思いばっかりする日々になります。

でも、男子校くんは今までに出会ったことない人で新鮮でキュンキュンしていて、高校生のひとときの恋愛には向いていると思いますが、長く付き合えるかと言われたら正直微妙だと思います。

私は、どちらを選ぶべきなんでしょうか…。もう二股をしたいです…。