私はいわゆるアダルトチルドレンで、心がふつうの人と感じ方など違います。
そして学校でも友達と上手くいかなかったりで、唯一心の支えだった彼氏にふられました。嫌いじゃないけどやっぱり重かったみたいです。
これからのことを考えると生きていける気がしません。学校でも別れたってみんなに知られるのも、友達に別れたって言うのも辛くて辛くてたまりません。ほんとに心の支えだったんです。これから大学受験なのに卒業までまだまだあるのに。学校に行けない行きたくない。全てが辛い。1年も付き合い本気で好きだった。
ネガティブ思考でしかいられなかった。誰かに愛されたくて必要とされたかった。このままだと自分が壊れそうです明日のことを考えると死にたくなるでも死んだら彼氏が自分のせいだと追い詰めてしまう。辛いのは今だけってわかってます。大学にいけばまた出会いもある。でもこのままだと大学にいってもひきずったまま。どんどん自分に自信がなくなっていく。彼氏にふられた大切な人にふられた明日からどうすればいいの
みんなに変な目で見られて別れたんだって思われて嫌な思いしかしない。廊下でその人とすれ違うのも辛い。見たくない考えたくない心が限界です。死にたくないけど生きていたくない消えたい
自分でもこのままだと命が危険だってわかります心が壊れてく吐き気がして気持ち悪い。助けてください今の状態じゃなにをしても心が受けつけませんポジティブに考えるなんて私にはできません。
記憶をなくしたい。記憶をなくさないかぎり立ち直れないこの心もなおらない 助けてください
生きたい。でも生きてても辛いことしかないわたしは誰にも頼ることができない。言いたくない
ここしかないんです。