こんばんは。
私は26歳の女の子です。昔からずっとネガティブで死にたいって思ってて、身長162cm55kgくらいで太ってて食べすぎて指入れて吐いたりしてました。

4年前にパニック障害になって電車に乗れなくなりました。それから病院に通うようになりました。手足がしびれてふらふらして、一駅も電車に乗ってられませんでした。

今はもう電車には普通に乗れるようになりました。

最近は、感情の喜怒哀楽がコントロール自分でできないので困っています。よくわかんないのに、ぐずって子供みたいに泣いたり、怒ったり、機嫌治ったり、悪くなったり。。
一緒に住んでる彼に迷惑かけてしまってないか不安でしょうがないです。

あともうひとつ。ずっと体型も気になって、病院に1年くらい通っています。
トピナを最初は1錠とリボリトール1錠だったのが、今トピナが2錠に増え、4錠に増えました。今47kgまで落ちたので、もう減らさなくていいかなとは思うんですが、この薬を飲まなかったらまた太ってしまうんじゃないかと不安でやめられません。

あと、ソラナックスも飲んでます。ソラナックスとさっきの薬飲んだら少しは睡眠作用あると思うのですが全く眠れません。。

他に睡眠障害の薬も飲んだ方がいいのですかね?

私の病名はなんなのでしょうか?はっきりお医者さんに聞いた方がいいですか?

たぶん私の予想では過食症とうつ病?と思っています。他にもあるかも。


他にも記憶力がかなり乏しく、人に迷惑かける回数がかなり多くて日々苦労しています。さっき言ったよね?とか、同じこと喋ってたり。それが1番悲しいです。人間関係も悪いです。

たくさんありすぎてどうしたらいいですか。
精神科のカウンセリングではお金かかるから、高いからなかなか行けないんです。。。
にしても今の通ってる病院でお話しなさすぎてすかね?