子供の頃から希死念慮があります。

今に至る経緯ですが・・・
父が気に入らないとすぐ怒鳴りつけてきます。
母は無干渉で、他人事で相談しても駄目です。
子供の頃から体調不良を訴えても、言った先の病院で「気の所為だ」と言われ、
親には嘘つき呼ばわりをされて育ちました。
そこから登校拒否が始まり、親には殴るけるの暴行を受けながら学校に通いました。
学校の行く時間になると、体調が悪くなって吐くといったことまでに至っています。
小学校1年から卒業するまでのいじめと登校拒否で、
中学は受験に失敗し、親には「会社の人間になんて言えば良いんだ」となじられ、
16歳で水商売をしろと母親に罵られ、部屋に引きこもりになりました。
祖父にも暴力を振るわれ、祖父が死ぬまで罵られてきました。
血縁はまるで他人のように感じます。

そのまま大人になり、医者にキノセイだからと言われ続けてきたのもそろそろ駄目だとおもって、
心療内科に通ったところ重度のPTSDだと医者に診療されたのはいいですが、
通った先の医者に「うちでは診療は無理だ」と言われて病院を転々とし、落ついた先での病院では、
気づけば一日30粒の薬を飲むような生活を3年位送り、とうとう薬物中毒で緊急搬送。
ICUに入れられて、死ぬ思いをしました。
ICU送りになったという話で医者には「もう見ることはできないと」診察を拒否されました。
薬をのむこともできず、病院に行くことも連れて行ってもらうこともできず、働くこともできず、
親には今の生活のままいきていけば良いと、座敷牢状態での生活を送っています。

リストカットは当たり前、スキンピッキングで脚はボロボロになっています。
医者に重症度のPTSD、店員した先では総合失調症、摂食障害、睡眠障害、諸々言われていて、
治る見込みもないのなら、いっそこのまま楽に死ねたら良いのにといつも思っています。

気分転換に髪を切ってみようとでかけた先の美容室では、うつ病で家で療養していると話すと、
「うつ病って死にたくなるんだよね」「家に引きこもってると老けるよ」諸々言われて、
人にあっても、何を言われるのか恐ろしくなってしまいました。

最近は毎日の吐き気と食欲不振が増加、目眩がして起きているのもやっとです。
仕事をしても、人の言葉が気になって、半年で体が壊れてしまってやめるしかありません。

いきていることに希望もなく、死にたいとしか思うこともできず、
常にこのままいきていても良いことなど一つもないと思っています。
少しでも楽になる方法はないものでしょうか?

・通院歴はあるものの、医者が診察拒否3回。近場に通える医者がありません。
・カウンセリング出来るところがありません。
・車やバスに乗れません。パニック障害があります。

他にも色々あるのですが思いつく限りの範囲で書き込みました。

早く楽になりたいと毎日無気力のまますごしております。
生きる気力もないので、どうすれば早く死ねるかとばかり考えています。