20歳、パティシエの専門学校に通ってます。調理師免許も一応持っています。
私は就職先(フレンチレストラン)が決まり、何度か研修に行ったのですが、本当にやっていける自信がなくなりました。何故やっていける自信がなくなったかというと、1.人手不足で、何が何だか分からないながらやっていて、こなせなくて迷惑をかけている。2. オーナーとして、指導ということで当たり前かもしれないけど、怒号が常に飛び交っている。3.私なんかよりできる人はいくらでもいると思うから。ふさわしくないと思うから。

甘えているとは、自分がわかっています。
他人が貴方に合わせるのではなくて、貴方が合わせなきゃいけないの。って言われます。痛いほどわかります。でもつらいです

私は人付き合いが苦手で、中学時代は相談室登校で、大人はもちろん、他人を信用できませんでした。自傷もすごくしてました。辛いこともあって1年で20kgも太ってしまいました。 過去も今でも、消えてしまいたいって思う気持ちがなくなりません。ほんと私なんて生まれてこなきゃよかったのに。中学のころから精神科へカウンセリングに行っていますが、淡々と話聞いてもらうだけであまりスッキリしない。薬もあまり効かない。
朝が来ても準備しなきゃいけない時間になっても憂鬱で起きれない、親に毎日怒鳴られて起きる。駅までぼーっとしたまま車を運転。外に出なきゃと思うとお腹を壊します。電車に乗ってる時もほんとに痛くて、1度ほんとに無理になった時があって...。学校の実習でも人付き合いが上手くいかず、実習中も必ずトイレに行かなければ行けない状態で支障をきたしています。何で自分てこんなんなんだろう。いなくなればいいのに。普通にみんなみたいに笑ってたいだけなのに。泣くことも笑うこともできません。親にも申し訳ないです。こんなクソみたいな子供で。ほんとにこんな弱い子供なんていなくなった方が親のためな気がしてならない。