現在。障害者年金と生活保護と観光関係(NPO法人)のお手伝いで生活しています。

住んでいる所はお手伝い先の寮みたいな所に住んでいます。

環境的には病院からも市役所からも とても良い環境だと太鼓判を押してくれます。

お手伝い先で 苦手な方が二人いて病院の先生からは関わらない方が良いっと言われていて でも避ける事が出来なくて最近 苦手な方と口論になりました。

口論がきっかけで もう手伝いを辞めようとも思いました。

( とても良くしてくれているし病気の事も理解してくれています。その二人に関わらなければ とても良い所です。)

というお手伝い先での話が1つ。

去年の3月から お付き合いしていた方がいるんですが去年の9月に一般女性にお金を払ってエッチをした事(付き合いをする前にもあったようです)が今年の8月に発覚。

謝ってもくれましたし2度としないとも言ってくれています。

今は好きなのか嫌いなのかわからない状態ですが10月に お付き合いをしている方から「家を買ったから一緒に「暮らしてほしい」と言われました。

ずっと迷っています。。

お手伝いを辞めて一緒に暮らしたら良いのか。。。
一緒に暮らさず 手伝いを続けるのか。。。
一緒に暮らして 手伝いを続けるのか。。(通勤往復3時間)