相談すみません。くだらない悩みですが、もし良かったら見てください。(見てくれたら本当にうれしいです。)
多少読みづらいかもしれません。すいません。

私は今、本当に大嫌いな人がいます。
クラスも一緒で、席も近くです。
最初はあまり仲良くなかったのですが、だんだん仲良くなっていくにつれて、私に対する嫌がらせをしてくるようになりました。

内容は、
・私のいすの上に自分の靴を置いて、私が反応するまでやる。
・クラス内でグループを作るとき、「一緒にやろう」と言っては来るが、後から「やっぱいいや」とか「みっちゃん(私の名前)には友達がいるから、私と一緒だと迷惑だよね...」などと言ってきて、正直めんどくさい。
・私にだけ態度が違う。(見下している感じ)
・私の物を取っては私のペンで落書きし、おもしろがる。
・私が他の友達といると、私の服を引っ張る&胸ぐらをつかみ、毎回毎回おんなじことを言ってくる。(どうでもいいこと)
・私のお気に入りの物を馬鹿にしたくせに、それを持って帰ろうとする&壊そうとする
・すぐ叩いてきて、それが赤くなるくらい痛い。
・授業中、とんでもなくうるさい。(先生に注意されたらやめる)
・「やめて」と言っても、やめてくれない。

などです。
その子なりの、愛情表現なのかもしれませんが、私はすごく嫌です。
私は毎回「やめて」と言っていますが、笑ってくるのです。

私はクラスではいじられキャラですが、その子だけは度が超えています。
私になら何をしてもかまわないと思っているのでしょうか...
その子とどう接していいか分かりません。(みんなその子が嫌いなので、私の方に来る)

私の基準がおかしいのでしょうか...もしよければアドバイスお願いします!