お久しぶりです。
最近本当にもう色々辛いです。辞めたいです。

私は好きな人に今日改めて失恋しました。
内容は、気になる人が出来たというものでした。
元々私に興味がないのは知ってました。
好きじゃないのも、好きになることはないことも、可愛いなんて思ってもないことも、誰かを好きになるかもしれないってことも、全部全部知ってました。
私と彼は、一昨年の12月からの付き合い(友人としての)でもう15ヶ月くらい毎日連絡をとっています。
だからこそわかってしまうんです。
最近彼からあまり連絡がないこと、最近恋をしているような雰囲気を出していること、何だかイキイキしているということ。全部わかってしまうんです。
いっそ知らなきゃ良かった。彼のことなんて。
彼の好きな人には、何人か候補がいますがはっきり誰かはイマイチわかりません。
今日、まだ俺のこと好きなのかと聞かれて。
また彼が誰かをちゃんと好きになれるなら、もし私のことで(すみません、自意識過剰ですね)何か出来なくなることがあるのなら。私が彼を好きではない方が都合が良いのじゃないか。そう思ったのです。

なので私は、人生で1番辛くそして優しい嘘を付きました。

彼が好きです。

大好きです。

手放したくない。でも迷惑なんてかけたくない。

だから、だから、私はあなたを好きじゃないって嘘を付くしかなかった。

もし、彼が誰かと付き合ってしまったなんて考えたら吐き気がする。
もし、彼が誰かを見ているなんて考えたら目眩がする
もし、彼が誰かを思っているなんて考えたら死にたくなる
彼が居ない毎日なんて、価値がない。
空っぽ。いらない、こんな日常。
空っぽになる前にちゃんと変わりを作っとけば良かった。
そんなに大切にしなくていい変わりを。

後悔ばっかりだ。
あなたに出会わなければ、こんな恋しなかったのに。
あなたは、寂しかったら連絡してこいって言ったくせに。
嘘つき。あなただって嘘をつく。
こんなん寂しいに決まってる。
気付け。気付け。
私の好きって気持ち。
聞かれた度に、好きじゃないって言ってやる。
悩め、私のことを考えて。
悩め、後悔しろ、そして考えろ。
私に言った言葉、全部思い出せ。

私はこんなので良いんでしょうか?
また辛いだけなんじゃないでしょうか。
結局私が好きなだけなんじゃないか。
やっぱり恋は難しい。
ぶっしつけでごめんなさい。

他にも、部活や副部長の仕事など。
大変なことがたくさんあって潰れそうです。
誰か助けてください。