自分は、体は女ですが、女扱いをされるのが嫌です。

自分は今、高校生なので、思春期かもしれませんが、5歳頃から、今の様な事を思ってました。ですが、親にも誰にも言えませんでした。

自分は、恋愛対象は、よくわかりませんが、女装できるような可愛らしい男の人が好きだと思います。

ですが、性行為はしたくないです。ハグも気持ち悪いので出来ないです。手を繋ぐのはギリギリOKです。
まず、女として、性行為するのは、本当に嫌です。

自分は、一人称を、「私、あたし」とかとは言いたくないので、いつも、「自分、○○(自分の下の名前)」と言っています。
ですが、自分は、女に生まれてしまったので、「俺、僕」とは言えないです。女に生まれてしまったので、、、。

私服はズボンです。服は、ほとんど、メンズ物です。スカートを履くと、背筋が「ゾワッ」ってして、死にたくなります。
ですが、制服はスカートです。スカートの下には、絶対にジャージを履いています。ジャージの下も、黒パンを履いてます。

自分は、見た感じ、女にしか見えません。
ロングヘアーだし、背は160cmしかないし、体は丸みを帯びているし、ほんと、死んで、次は男に生まれたいです。

ブラジャーもつけなきゃいけないけど、つけたくないし、つけたら、気分が憂鬱になって、死にたくなるし、本当に辛いです。思春期だとしても、辛いです。

これを、誰にも相談出来ないのも辛いです。これを話したら、クラスの人たちにハブられるだろうし、、、。

親にも、死んでも言えないと思ってるし、家族をガッカリさせたくないし、、、。

でも、男として生まれたかったので、いまさら男に性転換しても、「女として生まれた。」という事実はどうしようも出来ないので、辛いです。
男になれるなら、なりたいですが、親とかに言うのは、「女として生まれた。」という事実と同じぐらい辛い事です。
自分の家は、普通の家庭より複雑なので、これ以上苦労をかけたくないです。

これが、思春期なんですかね?
ちょっと、つらいです。