16歳の高校生です。リスカ、寝れないのとご飯が全然食べられないや精神的な面で苦しいし辛いです。

辛い。
苦しい。
ご飯全然食べれないし(食べたくない)寝たくて寝れない、眠くても寝れない、
ずっと続けて寝続けられないし、不安と落ち着かないのとイライラとかあるとRSKしたくなっちゃうし、薬沢山あるの見ると沢山飲みたくなっちゃうし、本当どうしたら、、
学校でコース選択あったけど先生と親が良いと言う方を選んだ。正直どれがしたいかとか分かんないし、どうでも良くなってるし、
精神安定剤と睡眠薬とご飯全然食べれてないから栄養取れる薬欲しい。
死にたくなるし消えたくなる。
先生とかにはもっと相談して欲しいって言われたけど今までしたこと無かったからハードル高いし難しい。
今月の26日に精神科に言って色々話す予定なのですが、親とも行きたくなくて1番色々相談して理解してくれる人(彼氏)と一緒に行きたいんですが、未成年同士だからダメと言われました。親にも学校の先生にも言われました。正直もう信用出来ないし相談したくないし頼れません。これは綺麗事しか言ってないと思いました。
ご飯の食べれる量もどんどん減っています。
今はお腹の調子を整える薬と胃薬を飲んでいます。食べたくなくても薬を飲む為に食べています。前まで嫌いだったミント系が美味しく感じました。辛くて気付いたら泣いています。辛すぎて耐え切れなくてリスカしてます。
1回彼氏にカッター預けたんですが耐え切れずもう1回返してもらいました。彼氏と約束したのは1日1回までなら切ってもいいと言う事です。彼氏の前で切ってと言われましたが出来ません。
精神科の事なんですが結局私が折れるしか解決しないと思い、精神科は親と行くんですが終わった後に彼氏に会いにいく事にしました。これなら親は許可を出してくれました。今回わたしはかなり妥協しました。