初めまして。初めて利用させてもらいます。もう抱えていることすら辛いのでここで話させてください。

私には、大きな悩みとして抱えていることがあります。それは、恋愛の事、仕事の事です。

仕事面では、新入社員で4月から頑張ってきて、もうすぐ研修期間も終わり転勤が待っているんですが、

転勤先で戦力にならないと言われてしまうのではないかとか、怒られてしまうのだろうとか、

あとは上手くはいえませんが何か絶対自分にとって死ぬほど辛い思いをすることになるんだろうかと思ってしまい、

それが原因でさらに不安になってしまい、自分は生きる価値のない社会のゴミだと思ってしまいます。

それと、明日(2017/06/30)の仕事で重要な処理や仕事があり、教えてもらっただけでまだ実践していないことをやって欲しいと言われ、それに対してもかなり重圧を感じています。

通常の業務もすべて遂行することが出来るのかもとても不安です。

正直いってもうこの仕事をしたくないです。逃げたいです。

他にも、何をしたわけでもないのですが職場にも行きづらいです。

行くと前述の事が思い起こされ逃げてしまいたくなります。

死にたくなります。その影響なのか仕事もあまり思うようにできません。

他にもたくさん思うことがあるのですが、うまく言えません。

ただ自分の中にあるのは逃げたいことと死にたいということだけです。

新入社員で3ヶ月だけでこうなり、私の抱えているこの辛い思いは甘えでしかないんでしょうか?

恋愛でもそうです。

遠距離恋愛の彼氏がいて、今年中あたりに同棲を始める予定ですが、彼氏から返事が来ないだけで私は必要とされてないんだとか色々と考えてしまいます。

一時は返信が来なかっただけで死にたくなりました。

重くならないように、重くならないようにと思ってきましたが、やっぱり私はただのメンヘラで重い女だと思ってしまいます。

やっぱり私が抱えているものは、甘えでしかないのでしょうか。

もはや何が辛いのかすらわからないのですが、なにかアドバイスを貰えたら、と思います。

他にも色々とあるのですが、整理ができないので聞かれたりしたら追加していきたいと思います。