私には高校で3年間同じクラスの友達が2人います。AちゃんとBちゃん

2人とは1年のころはあまり仲が良くなかったのですが2年生になり仲良くなり移動教室もグループ活動もお昼もずーっと一緒にいました。
1年のころはAちゃんとは最後らへんに仲良くなり2人で遊ぶようになったのですがBちゃんとはあまり仲良くなく苦手意識が強かったです。が2年になり悪い子じゃないって思い学校ではなかよくしているのですがBちゃんと2人で遊んだのは1回だけ。Bちゃんと私でAちゃんの取り合いをしているような感じです。

2年生のころはAちゃんは私と良く遊んでいました。TwitterもAちゃんだいすきなどツイートしてしまっていて。(お互い)それに嫉妬してBちゃんが私も(Bちゃん)2人の間に入れてほしいと2人を見てると羨ましいとかいいなーって思いが強くそんな自分が嫌になるとその他いろいろ言われて私もその時は楽しかったので周りが見えず自分のことしか考えてなかったので言われて気づき申し訳なくなったので謝って3人の仲がより仲良くなった感じがしていたのです。

そのまま順調と思われたのですが3年生になり奇跡的にクラスが3人同じになり最初の頃は仲が良かったのですがAちゃんの取り合いはずーっと続いたのです。Aちゃんは気分屋で2年の頃は私とずっと遊んでいてLINEもずーっと終わらなかったのですが夏休み前にLINEが徐々に減り遊ぶ回数も減りBちゃんよりになったことに私が嫉妬し勝手に落ち込むようになり学校では2人に置いていかれたり。そのまま夏休みに入り遊びに誘っても話をそらされたりついには既読無視です。3人のLINEのグループも2人が退会していたのを知って嫌われたと思い毎日が辛いです。夏休みなのに夏休み気分じゃなく誰と遊んでいてもその事ばかり考えてしまいます。夏休み明け学校に行くと1人なんじゃないかと考えると毎日が辛く何をしていても楽しめないのです。
他の友達を作ればいいと思いますが私は2人としか仲良くしてこなかったので違うクラスには仲良くしてくれている人はいるのですが今のクラスで2人の存在は大きく2年のころにBちゃんが同じ気持ちだったんだとすごく反省の毎日です。夏休み明け1人になる不安ばかりで自分のことしか考えてない自分が嫌になり毎日がたのしくないです。AちゃんとBちゃんはバイトが一緒ってのもあって毎日会っていると思うと余計不安になります。