至急返信お願いします。
私(20/女)は長野の田舎に住んでおり、中学、高校と不登校でした。
高校は公立に通っていましたが、休んでばっかりいたので単位が足りず中退し、京都にあるおばあちゃん家に住み込みで通信学校に通ってました。
通信学校は、週2回通うことになっており、一日も休んだことはありませんでした。
たぶん、都会でたくさんのお店、面白いものが沢山溢れていたせいか毎日がとても楽しかった、甘える人がおらず独立心が強かったからちゃんとやれていたと思います。
そのためか、実家に帰ってきてから近所にある小さい頃から家族で利用しているスーパーのレジでバイトをしてました。
ですが、3ヶ月ぐらいした頃からバイトを休むことが多くなり、しょっちゅうマネージャーにショートメールで欠勤することを送ってました。
ある日突然、バイトが嫌なのか分かりませんが辛くなり母に「精神科病院に行きたい」と泣きながら話、母も理解してくれたのか当分バイトは辞めようと言ってくれて、母から店長に電話してくれたみたいです。
それから少し遠くにある精神科病院に通院しました。
ですが、何が原因なのか教えてもらえず、ただただ毎回、最近どお?みたいな感じで通っていてもお金、時間の無駄だと思い行くのをやめました。

それからまた、そのスーパーでバイトをお願いし、週2、3で雇ってもらってます。
最初は品出しで、7月からお惣菜で働いてます。
惣菜は、自分に合ってると思っていたのですが、ココ最近になってまた、当日に休みますと連絡することが多くなりました。
熱はないですが臓器類が痛くなったり、頭が痛かったり体の不調はあります。
ですが、ほぼ自分に甘やかしてるのだと思います。

休む時の連絡なのですが、中学生の頃から電話がとても怖く、よく居留守を使ったりできるだけメール等で済ますようにしていたせいか、どうしてもメールで送ってしまいます。
店長から1度、LINE、メールで送るのは辞めてくれといわれ電話の方がいいとは思うのですがとても怖く、電話しながら泣いてしまいそうで怖いのです。
母には相談していません。
むしろ休むたびにため息をついたり、怒られるので自分でも行かなくてはと思うのですが、結局休んでしまいます。
最近では店長が呆れ気味で、LINEで源泉徴収のことを聞いても既読無視のまま、一週間経っても返信はなく改めて聞くと、自分で人事課に電話しろって言われてしました。
「えっ?はっ?」とも思いましたが、休みすぎな自分が悪いから、そんな態度は当たり前なんだと思いました。

そしてまた休んでしまった時に、店長がLINEで休みすぎ。ちゃんとシフト道理に来て。友達じゃないんだからメールで欠勤報告するのはやめましょう。
と送られてきました。
もうその通りで頭が上がらないです。
でもどうしても休んでしまいます。
職場の人とも最初は楽しくやっていたのですが、最近は、自分とゆう存在がいるだけでみんなに不快な思いをさせてるとおもい、自分が嫌になります。
特に、会話をしてる時に、『あぁ、自分はいらない存在なんだ、とても迷惑そうだな。喋るのやめよう』と思い、最近では話したくて黙ってることが多く、ストレスも溜まってると思います、

最近では、ちゃんと働かなきゃと思うのですが、やりたいことも無く、大阪に気分転換しに行ったらとても楽しく、大阪で働こうかな?とも思ったのですが今の状況じゃあまた繰り返すのと、休みすぎて給料が少ないので貯金も毎回¥0に近いです。
また、今の長野だと車がないと仕事が出来ない、仕事場まで行けないのでとても不憫だし、お金もないので免許も取れない、車も買えない状態です。

また病院に通院した方がいいのでしょうか?
それとも、都会に引っ越して、独立して働いた方がいいのでしょうか?

最近は自殺したいと思うことが多く、この間は手首をリストカットしようとして我に帰った時に怖くなり一人で泣いてました。

何をしたいのか、何を考えているのかもうどうしたらいいのかわかりません。
誰にも言えず、ズルズルと引きずっています。

誰か助けてください。