私の親は普段は優しいですが、とくに母が怒るときついんです。
怒られるような事をした自分も悪いんですが、私の友達の前で殴ったり蹴ったりしてきた事もありますし髪の毛を引っ張られた事もあります。今年二月に学校でも辛いことがあってリスカをしてしまい、その時も打たれました。その件も普通は家庭で解決するものだと思いますが学校に任せ生活指導されました。教師は親の味方はするし学校の辛いこともあまり改善されませんでした。四月になり担任もクラスも変わって一学期が終わるころにいじめられ精神的に追い詰められました。親にこのことを言ったらまた何か言われるかもしれないと思い教師には親にこのことは親に伝えないでとお願いしました、ですが終業式の日家から帰ってくると担任から電話がかかってきていじめてきた子は指導した、一応親にも伝えたい、嫌なら大丈夫という電話でした。そこで断ればいいものの断れず親にこの事が伝えられ結果両親にお前が悪いと酷く責められました。謝られることが好きじゃない私は謝ってもらわなくていいって断ったんですが夏休み中にいじめてきた子は私の家に来て謝りに来ました、どうやら3者面談でこのようなことがあったことを相手の親は初めて知ったらしくそれで謝らせようとしたんでしょう。私は嫌だ断ってと親に告げ無理やり眠りましたが凄く辛かったです。その後いじめは解決したもののっ恐怖心はとれず親ともうまくいかず学校も家もただただ怖く心が休まる場所がありません。暴力は今年母親と教師で話し合ってもらいなくなりました。教師からは「愛されてる」と言われましたがついこの間だって私のことを嫌ってるような発言もしていました。腕を切りたくなる衝動もよく出るようになってしまったり、自殺するところをイメージできるようになったり嫌な記憶がよみがえったりして当時悩みを相談していいと父親に言われたばかりだったので精神科行きたいと伝えたら逆に馬鹿じゃないのかと責められ、期待していた私が悪いのですが傷ついてしまいました。というかそもそも精神科行ったほうがいいのでしょうか?
それと泣けないし叫びたいし辛いんですとにかく。あと小3の頃からだったと思うんですが提出物が出せないんです、なにか原因があるのでしょうか。失くし物も多いです。それなのに他人を手伝うことは好きなんです。
あと母親から褒められた記憶が全くありません。
スクールカウンセラーさんとも相性があわずなかなか話す気になりません。

追記
最近フラッシュバックが頻繁におこり、そのとき呼吸が乱れクラクラします。対処できる方法はあるでしょうか。
追記2
一番最初は興味、2回目からは寂しさで性行為を行った事があります。
追記3
最近出かけるのがこわいです。人がとにかくこわいです。もしかして対人恐怖症でしょうか?とにかくずっと引き籠もって誰にも会いたくないという気持ちがずっと続いています。ですがこんな事を言ったらまた何か責められるんじゃないかと親には黙っています。おかげでお出かけ三昧です、欲しいものを買って貰うって事もあり断れないんです。こわくてトイレに逃げる事もあります。
父親は昨日も悩みがあったら話してと言ってくれていましたが病院に連れてってほしいと言って責められた日から怖くて相談できません。また何か言われるんじゃないかって凄く怖いんです。

こんな私のことを助けてください。
相談にのってください。よろしくお願いします。