こんばんは。今日このサイトを知りました。
私は、今高校1年生です!学校や部活は楽しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私は、小中いじめられてました。その時の辛い思い出が思い出したくないのに思い出してしまうんです。思い出して、苦しくなって....でも親にも友達にも相談できないんです。怖いから
親になんで相談しないの?って周りから言われます。だけど心配されるのが嫌なわけではないんです、ただ、私の親はすごく、気にしてくれてる分めんどくさかったり、言いづらいんですよね。だから、高熱・腹痛とかの体調不良とかでもずっと親に隠してます。小さい頃からずっと1人で抱えてきて、中学二年生が一番酷くて、自傷行為しかしてなくって、必死に明るい自分作って...今の高校はありのままの自分を出せれるんですけど、やっぱりしんどくて。家で1人で抱えて「自分なんて要らない。死んでいい。生まれて来なければよかった」って自分を責めて息できなくなって苦しくなるってことがよくあるんですよね、今でも。
最近は、体重がやっぱ気になって、中学は剣道部で動いてたからいいけど、高校は吹部でなかなか動かなくて、食べる量増えて、太ってきて、周りからは痩せてるって言われるけどそうは思えなくて、ストレスから食に走って、食べて「太る怖い、吐かないと」って思う時が度々あって。
辛いし、誰にも言えないから、どうしていいのかもわからなくて自傷行為に走ってるのが私の今の現状なんですよね。
どうしたらいいんでしょうか。助けてください。1人で抱えるのが限界です。辛いです怖いです。