家族がとても怖いです。
私は4歳の頃から、2歳年上の兄に暴行を受けていました。私が4歳になったすぐに母が亡くなり、それが私のせいだと思ったのでしょう。私を身ごもったその日に母のガンが見つかり、それでも私を産んでくれましたが、その経緯から私のせいで母が亡くなったと思ったのでしょう。その日から10年程暴行を受けたり、奴隷と言われて育ちました。父は私が7.8歳の頃に再婚しましたが、その再婚相手は兄のみを可愛がり、私にはゴミ屑のような扱いをしてきます。毎日ため息をつかれ、赤ちゃん言葉で話をしてきました。父は、直ぐに人を脅し、『お前みたいな頭の悪いやつが仕事が出来るわけがない』『こんなやつが生きていけるわけがない』と言われたり、すぐにブチ切れてヤクザの様に人に圧力をかけます。
去年の4月に一人暮らしを始めるまで、自分が支配されるのが当たり前で、暴言を吐かれても、兄に暴行を受けても、ニコニコ笑っているような精神状態でしたが、1人で暮らし始めたすぐに、今までせき止めていたものが溢れ出し、家族に対する殺意と虚しさでうつ病になり、仕事も辞めました。去年は常に自殺を考え、一日18時間ほど寝て過ごす日を送りました。今はプログラマとして仕事をしていますが、兄と義理の母からは、またアホみたいな事を始めたと言う目で見られ、父からは、
『プログラマは人として生きられなかった負け犬がやる仕事』『君みたいな才能も頭もないバカがやる仕事ではありませーん』と言われました。味方はいません。とにかく今は仕事を辞める事なく、家族と絶縁する方法を考えています。これ以上自尊心を失えば、自分でも自分が何をし始めるか分かりません。
どうすればいいか、方法を教えて頂きたいです。長文にて失礼します。