はじめまして、ココオルを利用するのは初めてです。
アダルトチルドレンの相談で検索したら出てきたので相談、話を聞いてもらいたくて登録しました。
上手く文章に出来ないと思いますがよろしくお願いします。

私の生い立ちから話すと、母は薬物依存症、父は怒鳴る、殴る怖い人でした。
兄、妹がいます。
小さい頃は母の状態も良くなく年の離れた妹の面倒は私がみていました。
母と父は私が幼稚園の時に一回離婚をしたのですがすぐに同じ人と再婚、それでも上手くいかず...喧嘩して母親が追い出されたり、母親がリストカットをして倒れてる姿もみてきました。

私が小学校4年生の時に離婚が決まり、母についていくことなったのですが、
母は薬物依存症の病院に入院するから1ヵ月だけ施設で待っててっと言われ一時保護所に入りました。
しかし1ヵ月たっても迎えには来てくれず...
結局、違う施設に入る事になりました。
その後も週末は母親の家に帰れるようにまではなったものの引き取ってくれることはありませんでした。
母親には、私が小学校5年生の時に彼氏ができました。きっとその人といる方が良かったんだと思います。その人方が愛してたんだと思います。

中学校3年生の時、親と暮らす事を諦め、じりつすることを決めました。
高校卒業後は施設を出て1人で生きて行かなきゃいけなかったので就職に有利な高専に行きました。
高校時代は母を許せなくてまったく会わなくなりました。
高校卒業後、就職、一人暮らし、結婚...頑張って、我慢して自立出来たと思いました。

しかし、いろいろあり去年うつ病になり仕事をやめました。
その時、病院でACだねって言われました。
もう仕事を辞めて半年が経ちます。
しなきゃいけない事は分かってるのに出来ません。そんなのが毎日、頭の中で戦っています。
孤独感にも襲われます。悪夢も見ます。動悸がして息が苦しくなり胸がキューっと痛くなります。
そうなるとどうにもならなくなりリストカットをしてしまいます。
ACと言われてから少し調べてみましたが当てはまる事ばかりで...
でも本当の自分を殺して生きて来たのに今更どうやって付き合っていけばいいのかわかりません。付き合い方が分からない...とても生き辛いです。死にたいと毎日思います。
上手く付き合って行く方法を教えて欲しいです...

上手く文章に出来なくてすみません。