初めまして。こちらの診断チェックをやってからこちらに来て今日登録しました。

ボクは今年社会人になった人です。前は学校に行っていましたが単位や家庭の事情でやめることとなりました。

4月に就職して病院で働いていましたが8月で自分の都合によりやめることとなりました。9月に新しい場所で訪問の仕事を始めましたが上司の方から「家族さんからあまりいいように思われていない」といわれこの後話し合いがあります。

ボクは正直看護職は向いていないのはわかります。8月でやめるときも周りから「向いていない」とか「病院はやめた方がいい」といわれています。そのため進められたデイサービスでもあまり思うようにいかないです。

転職したらいいといわれましたがいきなり転職したくてもどうすればいいかわからないです。自分にはやりたいことがありますがそれをやるには一度安定した職をしてからやりたいと思っています。

病院を辞めるとき親に言いましたが正直今までの教育やしつけがあってあまり強く言えないです。いっても意味がない、自分のことをわかってくれない、あまり心配かけたくないなどいろいろあって親には話したくありません。親の影響で収入が安定した職じゃないといろいろ言われることが多くて

一度社会不適合者のチェックテストをしましたがやはりあっていました。社会不適合者のおすすめの仕事を見ましたが自分には合わないものがいいような感じがしました。

この先本当に不安で何をやってもうまくいかない状態です。なにかアドバイスがあれば教えてください。
長文で失礼しました