最近になって体重、カロリーが凄く気になるようになりました。152cmの45kgです。生理はここ1年ちゃんときてません。婦人科には行きました。
朝、昼(学生なのでお弁当です)夜、食べるメニューの
カロリーが気になって仕方がありません。外食とかでも食べたいものよりカロリーが低そうなものを選びます。食べるもののカロリー表示は必ず見てます。朝、昼は制限出来るのですが夜が我慢できなくなりつい食べすぎてしまいます。実家ぐらしで家にはアイスやチョコレートが常にストックされてあります。親に言っても「食べなければいいだけじゃん」と言われてしまいます。その通りなのですが意思が弱く食べてしまいます。その後は必ずカロリミット飲みますが罪悪感が凄いです。毎日毎日食べることを考えていています。
最近はチューイングにも手を出してしまいました。(毎日ではない)チューイングする量は少なく一口分くらいなのですが、口の中に詰め込んで食べる、チューイングすることで快感を得られるようになってきました。
学校内でも唐突にチューイングしたくなりトイレに駆け込むこともあります。これは摂食障害に入るんですか?
とにかく痩せたい願望が強いです。
食べ物とカロリーに囚われる生活に疲れました。
食べすぎたと思った日は下剤飲んでなかったことにしようとしてます。