最近母親と喧嘩ばかりしています。今も喧嘩中で、お互い口を利いていない状況です。喧嘩の原因は私にとってはほんとにそのくらいのことで何故こんなにも怒られなきゃいけないのかという感じです。ほんとにしょうもない事で喧嘩しました。
母親がすぐ機嫌を悪くする原因は父親との仲にあると思っています。私が高校生のときから原因は分からないのですが、父親と口を利かなくなりました。話の内容に父親が関わってくるとすぐ機嫌を悪くします。今回の喧嘩も父親が関わっています。
父親が近くにいるだけで機嫌を悪くし、偶になにも悪い事をしていないのに私や妹に当たってきます。母親は機嫌が悪いとよく大きな音を出します。食器をわざと叩きつけるように置いたり、ドアを力強く閉めたりと、その際に出る大きな音が昔から私は大嫌いでした。その音を聞くといつもビクついてしまいます。
昔からよく怒る人で、そのため私は母親の機嫌を損ねないようにいつも馬鹿な振る舞いをしてヘラヘラしていました。そうすれば機嫌を悪くすることもないし、母が笑ってくれるだろうと思ったからです。
ですがもう限界かもしれません。自分を偽ってたからでしょうか、自分のことが分からなくなってしまっています。自分は心が空っぽなのだと気づきました。
今回の件で母の機嫌が直ったとしても、またいつも通り機嫌を悪くする日は絶対に来ます。父は何も母に言いません。ずっと平行線の状態です。私はこのままでいいとは思っていないのですが、母と父の仲に入る勇気がないです。正しいのかも分かりません。

長文で申し訳ないです。でもどうしたらいいのか分かりません。相談に乗ってください。お願いします。