民事裁判おこすと言われました。怖いです。
登場人物は3人いて、私、男子Bと女子Aです。渡すと男子Bは同い年で高3、女子Aは高2です。
一年半前に私は付き合う前提だった女子Aと性的関係を持ちました。しかし、いろいろな事情で付き合うことができませんでした。その半年後に男子Bと女子Aが付き合い、それから一年経ち今に至ります。
その1年間、男子Bは私にすごい憎悪を抱いていて、彼が言うには、私がやったことで彼女(女子A)がこの1年間すごく病んでいて、自殺も考えていた。男子Bと女子Aの親にも病んでいることを話し、親が民事裁判も起こすつもりだったと言われました。
確かに性的関係を持ってしまったのは自分が悪いのはわかっていますが、その当初は女子Aと男子Bは関係がないことから不倫では無いと思います。そして、その関係については、自分が女子Aに電話で謝り、仲直りしました(和解というのですかね?)。しかし、ことがあったその後、私との関係の影響で自殺しそうになったこともあるし、私の親にもそのことは言ってないので訴えられたらバレるし、裁判というのがとても怖いです。私はどうすればいいですか?(男子Bとは連絡経路は断たれました。裁判の話もdmでのことだったのでスクショは持っています)