テストの点数の偏りが激しく、文系はいつも学年上位の方ですが、数学に関してはどんなに頑張っても平均点より低く、親はいつも数学のことばかり話してきます。

何か低い点数があれば、他のがんばった教科は褒めてもくれないし、辛いことばかり言われます。

数学は頑張って、解き直しもちゃんとしてるし、やり方は間違ってないと思うのに親は、やり直ししてないからこんな点数なんだろ とか言います。

私の頑張ってる所は一つも見てないのになんでこういう時だけなんでも知ってますみたいな言い方してくるのかよく分かりません。

大嫌いです。自分だってなりたくてこうなってる訳じゃないのになんでこんな辛い思いしないといけないんだろう、この家に生まれなければよかったと思います。

成績の偏りについて調べたらADHDのことが出てきて、調べたら自分に当てはまることが多くありました。でも親には言えません。

ADHDって言って逃げてるって言われたり、理解してくれないと思うからです。将来の夢も決まってないし、もう未来が見えません。

こんなこと今まで言ったこと無かったんですが、楽に死ねる方法があるなら死にたいです。逃げたいです。

楽に死ぬ方法なんてないですよね。家にいたくないです。早く学校行って友達と騒ぎたいです。

あんな怒られ方したら余計勉強したく無くなるしどうしたらいいのか分かりません