私は何もできないクズでぐうたらな人間なので、死にたいなと思っています。
20代後半です。今は地元の小さい会社で働いています。

私の悩みは日中の眠気で、毎回注意されています。
ネットで色々眠気覚ましの方法を見つけては、やっていても効果がありませんでした。自分も色々我慢をしても目を閉じてしまいます。最終的には居眠りをしてしまい注意されます。好きで眠いわけじゃないのに目を閉じてしまいます。
どんなに早く寝ていても、睡眠時間を多くしてもなってしまいます。

おまけに人の話を理解できず、自分から説明ができないような人間です。色々方法があってやってみても効果なし。

仕事ができないぐうたら人間です。失敗しないようにとしても、何度も何度も同じ失敗をしてしまいます。上司や社長に怒られたら泣いてしまうクズな自分です。

そんな自分が嫌になり、死にたいなと思っています。でも自殺ができない口だけの臆病者です。
親には心配かけたくないので、心の中で思ってばっかりいます。

こんな自分、どうしたらいいのでしょうか?
長々とすみませんでした…