主人がDVやすぐに自分のことに不利だ周り見えず怒ってカンシャク起こしたりもうずっと結婚前から直りません。子供の前でも暴力です
一般常識も通じない、社会的言葉もできないいつも攻撃的な感じです。学校にも何かあると抗議の電話します。仕事は真面目に行ってますが、嫌になると辞めるとか言って帰ってきます。これは何か障害があるんじゃないかと疑い始めてますがアスペルガーとか。
どうしても空気読めず学校行事も恥ずかしいです。何かしら粗相があるのでママ友もハテナ状態です。個性は強いなとは思ってましたが最近ちょっと違うなと思い始めました。
思いたったらすぐに行動して怖いです。子供たちも中学へいき始めてお父さんの行動を見て引いています。会話もほぼありません。
主人、本人に言ってもこっちが頭おかしい扱いだと思うので病院診療行くのも迷ってます。
今になっての話ではないのですが、最近は本当に恐ろしいです。顔も少し無表情な時は怖い顔になっています。1人では行動できない人です。幼い頃からなんでも親がやってきたのでやってもらうも当たり前なのです。でも子供には自分でやりなさいと言い子供たちは府に落ちてないです。
私の親の悪口も言うようになり親に対して直接メールでうちの親に文句を言いつけます。
同じようなことを何回も繰り返してメールしてくるので親もうんざりしています。

子供たちもお父さんの言うことは聞かなくなってきたので、余計にイライラが積もってたまに暴れます。
家の中もグチャグチャにします。こんな感じの毎日です。会社の健康診断鬱と診断されたらしいです。
もう何を言っても主人はいなくていい存在だからホッとけとか、話しかけるなとか怒って怖いをしています。
主人はあまり明るい性格ではないのですが、こっちも対応良くして心かけているのにうんざりしてます。